9月6日(火)ライブ出ます

                                                                                                                                                                                    • -

9月6日(火)
高円寺ペンギンハウス
\1,800 ワンドリンク


●吉田雄吾
●HOT NUTS
●cracks & rabbits
ゴーゴートップレス

                                                                                                                                                                                    • -

見に来ていただいた方は料金1,800円→1,000円にします。
バンドさんだらけの日にぶちこんでもらいました。
とても豪華で盛り上がり必須の面子。 ぜひお越しください。


さて、僕のライブについてですが、月に1回のライブで、
毎回全部曲を変えています。 これは、徹底的に「泣ける」「狂っている」
「一人でしかできない」「完全な個性」を目指し追及しているからです。

飽きているわけでもなく、スタイル自体、自分自体を追い込み、
進化しなければなりません。 自分が目指しているもののために、
過去も型にはまった音も人のイメージも毎日ぶち壊してます。
ある意味オリジナルではありません。


良く言われている、経験や思想が音楽に反映するということは、
自分に限っては絶対的にありえません。
それを覆したのは自分の狂気と行動力、アイディアで、
すごく偶然の産物なんです。 だから普通の目でとらえて欲しくはないですね。

その辺の盛り上がるためだけのパンクやロックとは違います。
おそらく伝わりもしないでしょう。 普通の歌詞も書けません。
音楽のとらえ方が間違っていますし、イタいですが
最高に純粋にやってます。

少なくとも進化という才能だけはあり助かってます。
問題は、自分のような音楽は非常に紙一重というところです。
しかしエンターテイメントというものは命を削っていたり、努力や、
ある種の狂気が宿ってこそ金を払う価値があると思っています。
あとは誰しもに伝わるように加工する作業ですが、これだけに
数年間力を入れているようなものです。 それは音楽をやりたいのなら義務です。

 
今月もいろいろありました。 また一歩進化した曲7曲が出来ました。
普通のバンドや音楽と比較はできない感じですが、面白いです。
わかりやすくいうと一か月前のライブの自分は糞でした。
その一か月前はもっと糞でした。
勿論、万人受けという意味で。 そういう事です。

だまされたと思って見にきてください。