7月1日(金)ライブ出ます

ライブのお知らせです。

7月1日(金)
高円寺ペンギンハウス
http://penguinhouse.net/
\1,800 ワンドリンク
僕の出番は2順目で、20時10分頃です

今回は、そしてこれからも、指の皮が剥けるほど練習しました

この記事を見ていただいている方は、僕がどんな曲を演るのか分からないと思うので
そもそも興味ないと思いますが 簡単に説明させていただきます

どういう曲かというと、自分の中では、七尾旅人とたまと
毛皮のマリーズとホワイトストライプスを足したような音楽 のつもりです
ジャンルとしてはポップスかと思いますが、しかし全く意味の無い歌です

普段の僕を知っている人からは想像できないような、非常に高い粘りつく高音と
ハスキーな囁き、デス声などを織り交ぜて、くだらないシュールな歌詞を歌います
アコギ一本の弾き語りです

と、あまり説明ばかりしているとイタいので、後は聞きにきてください
こういうことって最終的なアウトプットが全てですし
本当に頑張らせていただきます


花金は高円寺で遊びませんか 
是非お来しください