誰でも頑張ってる

すごいよね

AV女優がヘビーローテーションパロってるんだが
冗談の割にはクオリティ高い
曲はアイドルの歌謡曲としては及第点 振付が糞だけどね


大島、前田、板野3人のそっくりさんAVらしいが
AV女優ってほんと動くとブスだよね パッケージの顔は別人

大島役の朝田ばなな、パッケージだと

こう 本人よりかわいい
しかし動画だとどんだけババァかと

板野も高円寺の風俗店のはずれ嬢みたいな… ひどい
しかし前田だけは本人よりかわいいかもしれん さしこにも似てる
さしこってすげー名前だなよく考えると

ま、AV女優も文字通り体張ってるっつーこと
この動画見てAKBの凄さ少しわかった