ヨン・カリュー   リヨン→アストンヴィラ
ミラン・バロシュ  アストンヴィラ→リヨン

この実質トレードは衝撃 リヨンいいチームだしCL出れるけど
あの独特の強引なドリブルがプレミアで見れなくなるのは凄く寂しい
噂であったチェルシーへの移籍よりは本人の為かも



フェルナンド・カベナギ   スパルタク・モスクワボルドー

カベナギはまたも微妙なとこへ行くのか
プレミア来ればいいのになー



アシュリー・ヤング   ワトフォードアストンヴィラ

ヴィラ活発やなー
しかしヤングが居なくなったら
ただでさえ最下位のワトフォードは降格決定か?
個人的にはせめて今シーズンは残留のため残って欲しかった



クリスティアン・ウィルヘルムソン   ナント→ローマ

うおーーーー ついにビッグクラブ移籍か!
今ローマ強いし良い移籍だと思います
レギュラー定着を狙って欲しい



ティーヴン・ワーノック   リヴァプールブラックバーン

えーーーーーーーー 



マルクス・ローゼンベリ   アヤックスヴェルダー・ブレーメン

だからプレミア来てよ。。。
ブレーメンどんどんいいチームになるなー



炉名独活   レアル・マドリッドミラン

炉名独活って誰?



レト・ツィークラー   トッテナムサンプドリア

。。。 何故か今回の移籍は俺が好きな選手がプレミアから去るか移籍しても他国。。 
ツィーグラーに引きつられバルネッタもプレミア来てくれないか密かに期待してたのに
でもセリエ行けてよかったね 新天地でもがんばって



移籍じゃないけどダイスラーの引退には予感はしてたけど驚きました
同じ元鬱持ちとして 今後も応援したいです
プレッシャーから抜け出せてよかったね お疲れ様