亀を訪ね、京都へ 弐

■11月21日

この日は、鞍馬山へ行くことに。
途中、御所にて猫を探すも、一匹だけ。
なんと京都滞在中写真撮れたのはこいつだけとなってしまった。


Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_07



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_08

ようなついてました


Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_10

疲れる友人


この日は電車で鞍馬山へ。
着いて早速一枚。

Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_16

雨上がりということで、良い質感が撮れた。 Flickr Explore入り。



紅葉はまだまだだったが、さすがにパワーのある場所だった。

Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_17

マイナスイオンってすごいね。


Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_18



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_19



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_20



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_23



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_25



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_31



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_33



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_34



夜は友人の営む店へ。

Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_40



Yugo Yoshida Kyoto Trip 2011_38

繁盛していた。 それもそのはず美味だった。
ここまで旨い物を出しているとは、恐れ入る。
秋田で食った比内地鶏以来、鶏肉に感動した。

被災とかいろいろあり今後どこでなにをするのかなんてわからんが
少なくとも27歳時点での彼は尊敬に値する男だ。

友人が作っているという付加価値があるから旨く感じた?
否、俺は最もそういった仲間意識の無い人間だ。

心からうまいもの、心を震わすものは
そういった人間のどうでも良い社交性など無関係に俺を襲う。

最近食った丸ビル最上階の高級鉄板焼き等は確かにうまいが、感動はしなかった。
友人の努力、肉の新鮮さ、焼き立てというポイントが大きいのだろう。
料理への愛情とか陳腐な事は言いたくないね。
俺音楽を憎しんでるし。


ま、とりあえずたいした男だお前は。

続く