ジーンズ折って汚いスニーカー履いてギター鳴らしたい

今日の1枚
ぼくの心は夜閉じる
CANON EOS 5D Mark2/85mm f1.2 l

NEW F-1でいろいろと撮影して回ったが、
入れてたフィルムがカラーネガだと思ってたらモノクロだった。
年ですわ。

つーわけで即日現像できずもどかしい。
そろそろ自家現像始めたいが、性格的に消耗品を扱うのが苦手なので考え込む。

週末は少年期からの友人と呑む。
しごく楽しみにしている。


今日の1曲

THE DRUMS/Best Friend

なんでもシンプルが一番かもね。冒頭のベースとドラムの絡みが良い。
タイトで少し空虚な感じがルーム感あっていいよね。 音厚がありゃいいってもんじゃない。
古い=新しいというのをうまく手玉にとってるさ、ださかっこいいね。
ボーカル春日に似てるよね。


この日記形式いいね 音も写真も載せれるしね
これなら続けられるかも