あぶらだこ日本

あぶらだこのワンマンをロフトで観てきました


まず物販
Tシャツとニットキャップが2000円と安くかわいかったので即買



着用例
ニットキャップ欲しかったしあぶらのマークがかわいすぎ




そしてライブ
まず演奏が物凄いのは当然なので触れません


なんとライブであまりやらないので観れるとは思わなかった
PARANOIAを演ってくれました 一番好きな曲です


そしてこちらも初期盤からレアなクリスタルナハト、
新作からだけど大阪のライブではやっていなかったグレーグビズマズ


アンコールでアンテナは絶対と私が好きな曲のオンパレードで
これは行かなかったら死んでたな、と思うほどでした



猫の角がライブで観るととてもかっこよかったです
よく演る祝言と翌日が観れなかったのだけ残念でしたが
それを補って有り余るほどの曲選 感動しました
これだけ満足感のあるライブにはそうそう巡り合えないでしょう



アンテナでヒロトモ氏のファックユーも観れたし感無量です
客層が普通に清楚な女性が多いのに驚きました



会社であぶらだこを終日聞く日々はまだまだ終わらなさそうです