修復した内向の場面

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_ART_1010&CMD=DSP&DSP_ATSCOD=30279000

念願の初ブロークン&スターズ観てきました


にしてもリキッドルームの音の悪さは驚愕
音が悪いだけならまだしも マイクトラブルとかBGM切れたりとか
ボーカルハウりまくったりとか ほんと酷い
座って観れるのはいいんですがね


it's all gonna breakとMajor Label Debutが聞けなかったのが悔しい
あともっとステージがでかいとこじゃないと大所帯バンドは厳しいですね


女性がエイミーだけなのも寂しかった
Feistは無理にしろ金髪天使の異名を持つEmily Hainesは観たかったなー


しかしやはり面白いバンドです 曲はやはり7/4(Shoreline)最強 
スターズもブロークンも物凄い気さくでよく動くバンドだったんですね
金管隊が特に良かったです トランペット欲しくなりました