Pink Floyd/原子心母

原子心母


世の中自体がアトミックなのですから
私はその他の原子記号で創めるでしょう
例えば波田陽区はつまらない上に酷く不細工なので
ブラウン管に映らなくなって良かったです
今頃岐阜の焚き火で芋を焼いているでしょう



Pink Floyd/炎 ~あなたがここにいてほしい~

炎?あなたがここにいてほしい?


常人は他人に依存をします
私は場所に依存をします
つまり生命の終わりからの脱却可能
青々と燃え滾る炎は
目に染みるほどの放屁に瓜二つなので
近所の飲み屋を探索しなければなりません



Fleetwood MAC/Best of Fleetwood MAC

The Best of the Original Fleetwood Mac


近藤家の吉田が他殺したら
あの子は産まれますが 今は勤務中なので
鳥肌実知名度を下げることに尽力 以下尽忠
結束で結核でもんどりのデブ
愛想つかした微少女は適当に番号少女で妊娠
俺は北の音楽で水子
大団円迎えた文京区のダークサイドの浅沼



普通のレビューだと時間かかるし誰でもできるけど
こういった文章なら一度も休憩せずすらすら書ける
所要時間2分 しかし内用は酷く濃い 解らない人には暗号
なのでこれからは大体こんな感じでレビューしますね